山羊の目

おーけー。jawiktの例の件が、eGの目にどのように映り、eGはどのように考えたか、時系列で書いておく。尋ねられたわけでもないけどね。その周辺の考察も含め、考えをまとめておきたかったのだ。

  6月に復帰してからは、スタンスをより明確にしているので、これまでよりともすると強すぎると受け取られることを言うことがある。これからもたぶんそうだ。引っ掻き回したい訳じゃないし、寛容でありたいけど、看過できない線は明確に示したい。なぁなぁでは成長しないところに来ていると考えているから、自分もプロジェクトも。以下に書くことが他人に納得してもらえなくても、それはその人の判断だからかまわない。でも意図は十分に理解してもらいたいと考えている。理解した上で判断してもらいたい。