電気山羊的近況

引き続きウィキメディア関連の環境を整えています。ブラウザを一本化するとやはり便利。Yahoo.com のメールはまずまずです。日本語の ML がスパム扱いされる場合がありますが、今のところ大した問題ではないです。b.hatena も上々。Google readerRSS をさらっているので、そこで気になったものを放り込んでいっています。

環境は改善しつつありますが、もっと早く帰宅せねば。「勤務時間にウィキペディア閲覧・投稿 市職員を減給に」なんていうニュースもありますし、職場からの編集は完全に自重しています。「勤務時間にウィキペディアを編集していたウィキペディアの管理人解雇」なんてニュースは辛すぎる。わたしは管理人じゃないすけども。